戻ってきました(^o^)/
2007/10/26 (金)

お約束どおり戻ってきました(^o^)/
また、よろしくお願いします〜m(__)m

ですが、今日は雨(T_T)明日も雨(−−; 次の日も雨が降るみたい〜(><)
なんてことでしょう!せっかく元気になってきたのに〜><

でも、実は今朝は早く目が覚めたので畑へ行ってきました。
まだ、小雨のときに(^^;
キャベツのことが心配だったけど、虫はいなかったよ^^
虫食いもなくて、もうネット取っても大丈夫かな〜(^^;

今度、心配なのは、白菜とブロッコリ。
ブロッコリの隣の隣がサツマイモだったから、そこからヨトウムシが来ていたようで・・・。
水曜日に来たときは2匹捕殺しました。
白菜も少し虫食いがあるんだけど、これは犯人がわからないんだな〜(--;

種まきしたチンゲンサイやみず菜も芽が出てきた^^

で、もう少し見て回ろうとしたら雨が〜(T_T)
そうそうに帰ってきました。

なので、あまり書くことがないな〜(^_^;

i0 i1 i2 (1) 紅白で咲いていたコスモス。
お似合いだね〜^^
(2) 上の段:左からみず菜、総太り(秋祭り)、レッドファイアー?
下の段:左から赤レタス、タケノコ白菜、カブ・スワン(ばら蒔き)
どれも蒔き遅れですごく小さい(^^;
(3) 左上:キャベツ・サボイエース
右上:メキャベツ
左下:キャベツ・初秋 虫食いの少なかった方
右下:キャベツ・初秋 虫食いが多くてめくってしまった方(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]