風邪引いたみたい
2007/10/17 (水)

朝方は寒く、昼は暑かったり、あと寝不足もかな〜、
ちょっと風邪っぽいので今日は早く寝ようっと(^^ゞ

今日は6時起きの日だけど、畑は行かず庭のみ。
液肥をやったぐらいかな〜(^^;

まだ、植え替えを終わっていないクリローを見たら、小さな株が出来ていた^^
まだ、咲いたことのないクリローなのに・・・。
近くのクリローのこぼれダネからかな?
さて、この子はどんな花を咲かすのでしょうね〜^^

蒔き直した白菜(お黄にいり)はやっぱり大きくならない(−−;
今、この状態では巻くはずもないので、塔立ち菜を食べることにする・・・。
塔立ち菜だって美味しいものね!^^
でも、ちょっと期待している(巻くのを・・・)(^^;

天気が・・・。この間まで、土曜日は晴れだったのに〜><
50%の確率で雨(T_T) しどいよ〜><

i0 i1 i2 (1) 左上:エンジェルスイアリング
右上:キンギョソウ・マダムバタフライ
左下:ヘリオトロープ
右下:ドラゴンウイング
いつもの花ですが〜(^^;
(2) チビのクリローの根元に、もっと小さなクリローが・・・^^
種も蒔いてないのにね〜^^
この子は誰の子?
(3) 白菜(お黄にいり)9/22蒔き
前のは台風で全滅したので、蒔き直したのだけど・・・。
あまりにも小さい(T_T)
やっぱり、寒くなってきたからね〜(--;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]