やっとバラが
2007/10/12 (金)

今日は、一度5時に目が覚めたのだけど、もう一度寝たら6時40分だった(−−;

なので、水やりしかできなかった。
昨日のクイーンエリザベスがやっと開きだした^^
濃いピンクのハイブリッティローズ。
これで香りがあると最高なのだけど、ほんの微香(^^;

今年買ったミスティパープルも咲いていたけど、こちらは色もくすんでいてきれいじゃない(−−;
やっぱり、紫や青のバラって難しいのかな?
次回の花に期待。

さ〜、明日からまた休みで、遅れを取り戻すぞ〜!
と思っているのだけど、どうなることでしょう(^^;

【土日の予定】
・生ごみ堆肥埋め
・畝たて
・白菜、レタス定植
・ニンニク定植
・ナス撤収
までかな

ここまで終われば少し一息つけるかな。
サトイモも掘ってみたいけど、まだ葉が青々してて
つい大きくしてから食べようと欲を出しちゃう(^^;

お遊びで埋めた土佐紅がつるをわんさと茂らせているんだけど、少しは芋が出来たのだろうか?
掘ってみたいような見たくないような〜(^^;

i0 i1 (1) やっと開き始めたクイーンエリザベス
濃いピンクのバラです!

(2) 左上:キンギョソウのマダムバタフライがまた咲き出した^^
右上:ミスティパープルなんだけど、あまりきれいじゃない(--;
左下:この間のエキナセア。長持ちのお花^^
右下:カリフォルニアローズが咲き出した。
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]