3連休の疲れが(−−;
2007/10/09 (火)

今日は、朝から小雨で水やりもしてません。
3連休の疲れかだるい1日でした。

会社のPCが先週の月曜にプッツンして、メーカーに送ったところ、マザーボードとハードディスクの故障だそうで、
今日、両方とも入れ替えられて帰ってきました。
もちろん、中のデータもパー。メールもパーです(T_T)
データのバックアップは取っていたのですが、メールのバックアップが・・・。
しょうがないので、客先からメールが来るまで待つかな(--;(そんなことでいいのか?)

今日は、それに色々なソフトを入れなおしてデータのバックアップを入れて復旧作業(T_T)むなし〜。

買って4年目のPCでした。でも、会社のは5年保障に入っていたので、出金は0でした。
このごろ、私の使ってるPCよく壊れるな〜(--;
このPCのバックアップも取って置こうっと(^^;

明日は、畑へチェックに行かなきゃ。
で、出来たら、ラナンキュラスの芽だしもしたい^^

i0 i1 i2 (1) この間のバラの蕾(クイーンエリザベス)が開かない><
だいぶ、膨らんできたように見えるが、明日は咲くかな〜?
(2) この前HCで買った、ラナンキュラスとスカシユリとチューリップの球根。
今回は、種苗会社に注文せず、HCにしてしまった(^^;
(3) 部屋の中においている種まきポットがこんなに〜><
芽がでると、外に出しているんだけど、このごろ発芽が遅くなっているような〜(^^ゞ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]