今日は何もなし>< 明日から3連休^^
2007/10/05 (金)

今朝は、小雨が降っていて畑へも庭へも出られなかった(T_T)

夜に、残りの花の種を蒔こうと思ったが、14種もあって、用意してあったポットじゃ足りない。
しょうがないので、今日はラベル書きのみ(^^;

やった〜!明日から3連休。今週は長かった><

土日が晴れで、月曜が曇りのち雨。
なので、土日に片付けないといけないけれど、
晴れるなら晴れるで、やることはいっぱいで><
夏物を片付けて、冬物を出すにも一度洗濯しなくては・・・。
衣替えもして、布団も干してとやっていると、半日以上すぐに経ってしまう(--;

苗のポットあげもしたいけど、土が無いから買いに行かなきゃならないし。
う〜、忙しい土日になりそうだ(^^;

<土日にやりたいこと>
庭:花苗のポット上げ
  垣根の剪定
  クリスマスローズの植え替え
  バラの世話

畑:夏作(第3段キュウリ、モロヘイヤ、シソ)の片付け
  イチゴの植え替え
  トマト畝後にに生ごみ堆肥
  キャベツ他いろいろ虫取り
  小松菜、ホウレンソウ他の種まき
  草刈り
  
どこまで出来るかな〜(^^;
でも、無理して腰とか膝を痛めないようにしようっと(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]