涼しくて・・・(^^;
2007/09/13 (木)

朝方涼しかったせいか、熟睡してて起きたら7時近かった(^^;
畑に行こうと思っていたのに〜、寝過ごしてしまった〜><

体調は良好だけど、脚は治んないな〜(−−;
どうか、土曜日までに治って欲しい!
でも、治っても病み上がりじゃ無理は出来ないよね(^_^; 困ったもんだ!

なので、今日はお花の写真さえもありましぇん(T_T)
明日こそは行ってこようっと!(^o^)/

今日は、息子の誕生日(&結婚記念日)だったので、ステーキ(息子の希望)とケーキでした(^^;
私には毒(太る)なのだけど、久しぶりにはね^^
帰りが遅くなったので急いで支度をしたので、写真は無しですが、
ベリーベリーレアチーズケーキはさっぱりして美味しかったです^^
でも、ステーキは主人と半分にしました(別にケチったわけじゃないのよ〜(^^;)
このごろ、お肉をたくさん食べると次の日に胃が重くて〜。
これも年のせいでしょうか〜(^^;

あ〜、今日は11時過ぎちゃった><

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]