どうにか復活(^_^;
2007/09/12 (水)

4日もあけてしまいました(^^;
でも、どうにか元気が出てきました〜(^o^)/
まだ、ちょっと脚は痛いのですが、だるいのはなくなったのでよかった〜^^

昨日までは、だるいし、胸も苦しいような重苦しい感じで、日記を書くところまでは〜・・・。
いろいろとビタミン剤とか飲んだのですが、すぐ効いたっていうのはなかったですね〜(^^;
グルコサミンやコンドロイチンも飲みましたが、即効は無いようです〜。
このだるさって、更年期なんでしょうかね〜。
何が原因かわからない。
まあ、どうにか元気が出てきてよかった^^

今回の教訓は、動けるからって無理をしないってことでしょうか?
あの、旅行のときの激しい運動がきいたような気がします(^^;

どうにか、この調子で、土曜日には脚もすっきり治って欲しいな〜。
やらなきゃいけないことがいっぱい。
なのに、何も出来ていません(T_T)
3連休、元気で畑が出来るとよいな〜(^^)/

早急にやらなきゃいけないこと。
・大根、カブの種まき
・夏野菜の片付け(カボチャ畝)
・ブロッコリ、カリフラワーの植え付け
・ジャガイモの植え付け
・玉ねぎの種まき
あと〜、まだ何かあったような・・・、思い出せない(^^;

明朝は畑へ行きたいし、睡眠はしっかり取りたいので、当分11時で寝ます〜。
おやすみなさいm(__)m

i0 (1) 今朝は雨だったので、何日か前のキャットテール。
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]