不調〜(T_T)
2007/08/31 (金)

涼しくなってきたからか、冬の腰痛がぶり返したのか、腰が痛い〜><
それも、左だけ(--;
左肩も痛いし、朝方、左ふくらはぎを攣ったから、左に5箇所シップをして出社(T_T)う〜。

きっと、寝冷えなんだろうな〜、汗かいてそのまま冷えちゃったんだろうな〜。
明日から、休みだっていうのに、これじゃ軽作業しか出来ないよ。シクシク(T_T)

もう、生ゴミバケツが2つ満杯だから、埋めたかったのに〜(><)

あと、ジャガイモも埋めて、カボチャ、スイカ畝を片付けて・・・。
やることはいっぱいなのに〜(T_T)

でも、無理すると後で2倍、4倍、8倍で帰ってくるからわかっているから、無理はしない、・・・つもり(^^;

今朝も水遣りなしでちょっと写真とっただけ。

i0 i1 i2 (1) 赤のハイビスカス
(2) 白の紛鐘楼

う〜、3つ咲いてくれたけど、すご〜く小さい(^^;
(3) 黄のグラハムトーマス

いつもと感じが違う^^横顔もいいね〜^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]