プッチーニありがと!^^
2007/08/28 (火)

今日も1日暑かった。打ち合わせで川崎まで行って疲れた〜(--;
でも、さっきまで雨が^^ 皆既月食は見えなかったけど、雨が降ってよかったな〜^^
今朝もほんの数分畑へ行ったのだけど、収穫のみで、水遣りは出来なかった。
キャベツの縁が茶色に日焼けして、ちょっと危なかったから、うれしいお湿りだ〜(^o^)/

そして、うれしいことに帰ってきたら荷物が来ていた〜^^
berryさんからプッチーニと手作りの小物入れ^^
私の買った種をberryさんにお分けしたのだけど、彼女はこんなかわいいプッチーニを作っていた^^
それに比べて、うちは〜・・・。ブチのチビプッチーニが1個のみ(--;
”berryさんのプッチーニよいな〜”とうらやましげに見ていたのがわかっちゃたのかしら〜(^^;アハハハ
もう、キュアリングも終わって食べごろだそうだけど、こんな可愛いカボチャ食べれない(^^;
すこし、玄関に飾っておこうっと^^
パッチワークの小物入れもとてもきれいに出来ていて、気にいっちゃった^^
berryさん、ありがとう!

i0 i1 i2 (1) beryyさんからいただいた黄色とオレンジのかわいいプッチーニとパッチワークの小物入れ
その隣は、私の失敗作”ブチスライムプッチーニ”(だれじゃ〜!そんな名前をつけたのは〜!)
(2) 今日の収穫
キュウリが大きくなっているかと思ったらあんまりなってなかった(^^;
レッドオーレが少し盛り返してきた^^
(3) なた豆がいつのまにかこの大きさに。
でも、なた豆茶を作るつもりだから収穫はまだまだ先(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]