クーラー壊れた><
2007/08/21 (火)

隣の部屋のクーラーが壊れた。熱風しかでない〜><
なので、この部屋も暑くて〜><

今日は朝に畑へ収穫に。
今日はトマトが結構取れた。
腐ってしまったかと思われたプッチーニは、どうやらほっこり姫と交配してしまって、
こんなマンダラ模様になったもよう。
とても食べる気にはならないけど、一応収穫してきた。

前に、お盆のときに収穫したほっこり姫を食べたのだけど、やっぱり薄味。
うちの畑、カボチャはダメなのかな〜(--;

日曜に植えたキャベツは元気だった。
一応水をあげておいた。
サトイモが少し日焼けしていた。
でも、サトイモまでは〜。
早く雨が降って欲しい〜。

今日は、一日打ち合わせで疲れたので、この辺で〜。

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫
なつみが3個も。筆しょうがも1本取ってきた。
あと、不気味なプッチーニ(笑)
(2) キャベツは元気だった^^
結構強いな!
(3) サトイモは、少しひやけしてる。
水をあげたいんだけど、時間が〜><
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]