今日は会社へ〜
2007/08/14 (火)

この日は、会社〜(−−;
仕事が忙しく、この日は休みを取っていたのを返上した。
このあと、旅行でも休まなくてはいけないので〜(^^;
でも、朝から頭が重い〜><
あちこちにサロンパスを貼り付けて(笑)出社〜(^^;

なので、朝は水遣りのみ。

夜に、昨日の日記から書かなきゃと思い、パソコンを開けたけど、目が開かない(爆)
無理〜><とこの日も寝てしまったのでした〜(^^;

やっぱり、夏バテかな〜。
この暑いのに、少し寒気がした(^^;
風邪薬、胃腸薬を飲んで就寝。

i0 i1 i2 (1) 今年の西洋アサガオは、白の絞り入り^^
これはこれでいいかも(^^;
(2) こちらも水色のるりまつり。
これはよく撮れたけど、暑さで花びらが丸くなっている
ことが多い(^^:
(3) 左:昨日作った寄せ植え。
右:紫の方のサルビアも咲いた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]