あと1日〜…(´−`;
2007/08/09 (木)

あ〜、あと1日行けばお休みだ〜!

今日も朝から疲れ気味で、6時に起きたのに、庭へでたのは6時半。
たまには液肥でもと液肥を溶いてあげたりしてたら、7時を過ぎちゃった><
それからまた大忙しの時間に突入。
ゆっくりお花を見る暇もないよ〜><
まあ、今の季節 花も疲れ気味ですが〜。

ベランダのキャベツ・初秋とメキャベツがそろそろ定植できそうなので、週末に植えつけるかな^^
週末にやりたいことはたくさんあるのだけど、お盆前なので、家の中も少しはきれいにしなきゃならない(T_T)

う〜、それに暑いし。
なので、土日は5時ごろから畑行ってみるかな。
そして、日中は昼寝(^-^)うふふ。

といけばいいけど、たぶん掃除洗濯(--;
あ〜、13〜15日まで休み出したけど、14日は出になりそう。仕事が終わらない><
次の週も旅行で休むからそれまでに何とかしないと〜。

う〜、お盆休みでビオラ、パンジーの種まきまで行くかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 左:この間のトレニア・夏すみれはどうもこんもり咲かない。
 まるで、トレニアではないようだ(笑) 摘心が必要だったか?
右:種からのペチュニア。ピンクモーンみたいなのが咲いた^^
(2) 左下:キャベツ・初秋
右上:メキャベツ
 もう定植できそうだ^^

(3) 今年は、無理かと思われたデコカン。
2つ実が付いていた。これから大きくなるかな〜?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]