月曜は眠い
2007/08/06 (月)

月曜日は眠い〜(−−;
やっと、眠い病は去ったと思ったが、やっぱり月曜は眠い。
昨日の庭木の剪定が効いたのか、指が少し痛いし〜。
帰りの電車も待って座って眠ってきた(^^;

朝もすぐに起きられず、水遣りのみ。
庭は昨晩の雨でほとんど水やり必要なく楽だった。

それなのに、忙しかったのは、昨夜遅く息子が帰ってきたから。
朝に仕上がるようにタイマーを掛けた洗濯物を干すのに手間取った〜><

なので、なんにも無いです(--;

写真はベランダのポット苗〜。
インパチェンス・F1スワールピンクがやっと咲いた^^
1株だけになっちゃったけど、うれし〜(^o^)/

i0 i1 i2 (1) やっと咲いた インパチェンス・F1スワールピンク
たくさんあった芽をナメに食われ、最後に残った1株がやっと咲きました^^
縁が濃いピンクのかわいいインパチェンスです。
早く定植しないと〜(^^;
(2) こちらは、もうすぐ咲きそうなLupine
ルピナスの種類なのかな〜
でも、fumiさんのとこで見た花はルピナスとはぜんぜん違ってた。
どんな花が咲くか楽しみo(^o^)o
(3) 葉ボタンやブロッコリなどの双葉。
どれも同じで札がないと区別がつかない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]