キキョウ、メキシカンマリーゴールド
2007/07/19 (木)

まだ、スカッと晴れないですね〜(^^;

今日は寝坊してしまったので、特に無しです。
庭も新しく咲いた花もわずかで、キキョウとメキシカンマリーゴールドだけです(^^;

明日は、また早起きして畑へ行ってくるかな〜。
でも、主人も息子も休みなんだって(T_T)
私だけ仕事〜><

夕飯ぐらい作って欲しいよ!

i0 i1 i2 (1) キキョウがやっと咲きました。
このキキョウは3年前に種から育てたもの。
でも、大事にしてこなかったから、1輪しか咲いていない(T_T)
(2) メキシカンマリーゴールド。
普通のマリーゴールドと違って、やけにおとなしめな花(^^;
でも、かわいい(*^^*)v
(3) るり玉アザミは相変わらず、この状態なんですが〜。
いつになったら青くなるのかしらん?
陽に当たらないとダメなのかな?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]