3連休は雨?(T_T)
2007/07/13 (金)

明日から3連休だというのに、台風が近づいていて雨らしい(T_T)
1日は雨でもいいけど、あとは晴れて欲しかったな〜(--;
雨の日は家事もはかどらない。
本当は、ホットカーペットカバーを洗いたかったのだけど・・・。雨じゃあね(--;

しょうがないので、種の整理でもしましょうか。
そうそう、今日K園に電話したのですが、種は来週発送だそうです。
まあ、カタログにも7月中旬って書いてあったからしょうがないけど。
なので、種希望の方へは、来週着き次第発送します。
もう少々お待ちを。 追加があったら書き込んでね^^

なので、来ている種を分けたておいたりしようかな?

あとは、美容院と買い物と休養〜(^^;

今日は、畑へはいかなかった。
水やりもなし。
あっ、そうそう、もうメキャベツとサボイエースの芽が顔を覗かせました^^
今年はぜったいメキャベツ成功させるぞ!(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 左上:やっと、ミスティパープルの2番花が咲き出した^^
右上:メキャベツ、サボイエースの発芽^^ 覆土やっぱり薄かったか?
左下:百日草、ペパーミントミックスの新色(^^;
右下:まだまだ咲いているドイツアザミ
(2) 左上:サルビア、シズラーバーガンディハロー
右上:また、八重のムクゲを。
左下:こぼれ種のビオラをポットに移した^^
右下:相変わらず葉っぱばかりの牡丹咲きアスター
(3) メキシカンマリーゴールド。
ちょっと、花が小さいな〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]