男爵美味しかった^^
2007/07/09 (月)

今日は特になにもありません。

水やりもしなかったし(でも、晴れてたのかな今日は?)
特に変わったこともなし。

いや、ドジはしましたけどね。
まあ、いつものことで・・・(--;
財布忘れて出かけてしまいました〜(T_T)
こんな日に限って、服にもカバンにも小銭がなくって・・・。
飲み物も買えなかった。
今、SUICAでも飲み物が買えるのに、私の通り道にはなかった〜><
しょうがないので、会社で交通費を精算したのですが、580円で・・・(あまり外出なかった)
そのあと、PASMOのカードが2枚あったので、1枚デポジットして、合計1080円。
それで、なんとか夕飯の買い物して帰ったのでした〜(^^;(←ドジドジ)
家へ帰って、カバンに小銭や商品券を仕込んでおきました(^^;

でも、家には野菜があったので良かった〜^^
今日は、うさぎ&ねずみさんからの男爵とうちの野良ジャガのデジマをジャガバタで食べ比べたのですが、
うさぎ&ねずみさんの男爵の美味しいこと美味しいこと。
うちのデジマと大違い。
まあ、野良であまり世話をしなかったジャガと、しっかり育てられたジャガとでは違いが出るのは
当然だったのですが(^^;
男爵ってこんなに美味しかったっけ〜とびっくり@@
来春は男爵にしようかなと思ってしまいました。
(でも、たぶん作り方ですよね(^^;)
うさぎ&ねずみさん、ご馳走様(^人^)

でも、ジャガの写真はなし。気が付いたのが食べた後〜。

i0 i1 i2 (1) ずいぶん小さくなちゃったけど、グラハムトーマスが咲いてます^^
(2) ドラゴンウィング、去年からの株ですが、もうここまで大きく。
この2〜3倍まで大きくなります^^
(3) ミソハギ。
紫の小花がかわいい^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]