デリアナ咲いた^^
2007/06/29 (金)

今日は暑かったですね〜(--;
今まで我慢してたけど、とうとううちでもエアコン付け出しました〜(^^)/

朝は、水遣りのみ。
今日は、黄色のテッポウユリのデリアナが咲いていました^^
でも、今回はつぼみが2つだった(--;
なんとか球根を大きくして来年はたくさんの花を咲かせたいな〜(^^;

バラはポツポツ咲いているけど、あんまりきれいに咲かない(^^;

それに、アンネのバラはひどいガンシュで・・・。
でも、ついこの間までは元気に咲いていたのにな〜(--;
明日ガンシュを取ったら復活してくれるといいのだけど。

天気予報が、雨曇りから、土日とも晴れに変更(^o^)/
さ〜、やることいっぱいだ!

i0 i1 i2 (1) 黄色のテッポウユリ デリアナ


(2) 左上:コーヒーオベーション、ちょっと色が違う〜。
右上:クイーンエリザベス
左下:冬越ししたクロッサンドラ^^
右下:こぼれダネからのシソ
(3) バラのガンシュ

この黄土色の塊がガンシュ。
こんな大きくなっちゃって(T_T) もうダメかな〜><
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]