ルリタマアザミの蕾
2007/06/27 (水)

どうも、このごろ疲れ気味。
今日も会社でずっと眠かった〜(−−;

朝、ルリタマアザミの蕾を見つけた♪
去年の春に蒔いて、やっと花が見える^^
まだ、緑の蕾だけど、どんな風に青い花になっていくのか、楽しみ〜^^

もう一つ蕾、こちらはひまわりセーラームーンの蕾^^
薄緑いろの花が咲くはずなのだけど、さてどうでしょう。
ずっとポットのままだったので、今朝大鉢に植え替え。
でも、鉢がないから、5本一緒(^^;あひゃ〜。

明日も6時起床。なので、もう寝ます(^^;

i0 i1 i2 (1) 今咲いてるバラは小さくて・・・。
左上:ERのボウベルズ。今これが一番きれい。
右上:アンジェラ。すごく小さいし、色もちょっと変。
左下:カクテル。小さな花(^^;
右下:この間のエキナセア、ここまで盛り上がってきた^^
(2) ひまわりセーラームーンの蕾
(3) ルリタマアザミの蕾^^
今年は1つだけなのかな〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]