やっぱり大きいな〜!
2007/06/25 (月)

今日は雨降り後だったので、水やりもなし。
特に咲いた花もなし。何もないな〜と思っていたのですが。

夕方にみふぃさんから荷物が〜^^
玉ねぎをいただけるということだったのですが、あけてびっくり、色々入っていて、
また、その大きさのすごいこと!
比較のものを入れて写さなかったので、分かりにくいかもしれませんが、
家の玉ねぎと比べたら、家の玉ねぎが超ミニミニサイズに見えました(爆)
あまりにもなので、写真には撮りませんでしたが。(コラコラ)
今日は赤玉ねぎを半分いただいたのですが、半分でもお皿いっぱいで(^^;
息子は血の巡りが良くなったような気がする〜と言ってました。
そんなにすぐ血液サラサラになるかはわかりませんが(^^;

あと、甘々娘というとうもろこしもいただきましたが、生で食べてもジューシーで、
これって、ほんとうにとうもろこし?という一品でした。
これは、ももちゃんから送られてきたものをまた送っていただいたようで、なんてラッキーだったんでしょ!
みふぃさん、ももちゃんありがとうございます!m(__)m

あ〜、おいしかった〜(*^−^*)
あしたは、ジャンボアンデスをいただこうっと!

i0 i1 i2 (1) 青い花
左:アガパンサス
右:ガクアジサイ
(2) そろそろ定植時期ですね(^^;
インパチェンス・エクストリームホワイト

右下:5月末期からやっと咲き出したビオラ・ローズシェード。
 お前は宿根草なのかい?(笑)
 でも、香りがあるビオラなので、夏越しして欲しい(^^;
(3) みふぃさんから届いた、デカ野菜の数々^^
全部が大きいので、逆に大きく見えませんでしたね(^^;
やっぱり、うちのミニミニ玉ねぎを入れて写せばよかったか(--;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]