暑くて〜(^^; 熱帯夜?
2007/06/20 (水)

今日はまた暑かったですね〜(^^;
梅雨中とは思えない〜。
今も部屋の中は30度あって、今日は締め切って寝られそうにありません〜(T_T)

今日は朝からダレダレで、水遣りのみ。
あっ、一応ニームオイル+ストチュウで消毒しておきました。
今年は、少しの虫食いはあるけれど、虫害少な目でうれしい^^
このまま、秋までいってくれるといいな〜^^
そろそろ返り咲きのバラの蕾が見え始め、あとは、雨が降らないときに咲いてくれるのを願うのみ(^^;

明日は、頑張って畑行かないと。
赤いトマトが待っている〜!と思うと、朝スパッとおきれるんだよね(^^;(←げんきんなやつ)
トマト、キュウリ朝取りしてこよう♪

それにしても、雨降らないのかしらん?
明日も降らないんなら、潅水してこないと。
でも、土日雨の予報が変わったね^^

土曜が曇りで、日曜が曇り時々晴れ(^o^)/わ〜い!
でも、気温が31度なんですけど〜(−−;あ〜あ。

i0 i1 i2 (1) 少しは涼しそう?
柏葉アジサイと庭のアジサイ。
(2) 庭のピンクバラが咲いてたので、切った。
4つ同時に咲いていた^^
ちょっと疲れ気味だけど、玄関がにぎやかに^^
(3) 左上:こぼれ種からルドベキアが咲いた。
右:バーバスカム・バナナカスタードがここまで伸びてきた。
 もうすぐ蕾が見えるかな。
左下:ルリマツリ、やっと1つめ。どんどん咲いて〜(^^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]