明日は晴れる(^-^)
2007/06/15 (金)

わ〜い!お願いしていた通りに明日は晴れるみたい、よかった〜(^o^)/
(誰にお願いしてたんだ?(笑))

でも、そんなにいい天気にならなくてもいいんだけどな。
明日が29度、日曜が30度。そんなに暑いと動けないよ〜(^^; (←わがままなやつ)

明日の予定は、ジャガイモ掘り。マクワウリ植え付け。
スイカとカボチャの支柱立て〜。そう、場所がないから、去年と同じくつるすことにした(^^;

あと、花苗を定植しなきゃ。とうとうお花が咲き出しちゃったよ(^^;

さっきまで、デジカメを探していた。いつもいろんなところに置くからだ、困った人だな〜!(あんただよ!)
もしかして外に置きっぱなし?と外まで行ってきた。
でも、外にはなかった。
サクラランの近くまで行ったので、においをかいだら、ほのかに香水のようないい香りがした^^
香りするんだね。それとも夜だけ?
夜はハナタバコからもユリのような香りがして結構楽しめる^^
ただ、このごろは蚊が〜(--;
先週から、蚊取り線香焚きながら作業してます(^^;

i0 i1 i2 (1) 昨夜の雨に濡れたバラもいいね〜^^
左:アイスバーグ
右:クイーンエリザベス
(2) 今ベゴニア(センパフローレンス)が元気!
(3) 左上:白妙菊の花。アップにするときれい^^
右上:コレオプシス・マホガニーミジェット  だと思う(^^;
左下:ダリア、3番花、きれいに丸く咲いた^^
右下:キャットテールも増えてきた。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]