赤いバラ咲いた^^
2007/06/13 (水)

昨日のミスターリンカーンが咲きました^^
真紅バラは初めてなのでうれしい(^^)/
思わず歌っちゃいました(^^;
ば〜らがさいた〜、ば〜らがさいた、まっかなば〜ら〜が〜♪(笑)

昨日のサクラランも今日はまた丸くなってきたので、またパチリ。
全体像と一緒に見てください。

今日は、水やりしかしなかったのでこれだけ〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 真っ赤な大輪のミスターリンカーン。
でも、実は黒バラと言われている。もっと濃くなることがあるんだね^^
右下は、まだ開ききらないピエール^^
(2) 昨日のサクラランの全体像です。
普段は観葉植物になります^^
ま〜るくなって来ました^^やっぱりかわいいな〜♪
(3) オレンジのカリフォルニアローズが沁みるような色で咲いていた^^
ローズのアザミは、先端が白くてこっちが本当の花?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]