ちょっと疲れ気味
2007/06/11 (月)

昨日頑張ったせいか、寝不足のせいか、はたまた風邪がなおらないせいか疲れ気味(--;

もう、眠くて眠くて。
夕方、パソコンの字が見えにくかった。
やっぱり、明日休むかな〜。
でも、休むとついついやりだして余計疲れそうな気も(^^;(コラコラ)

天気予報では、金曜土曜と雨みたい。日曜も晴れるか分からない。
そうなると、明日の晴れは貴重だなあ〜(^^;

そういえば、天気予報でラニーニャ現象が起きているといってた。
エルニーニョの反対だそうだ。
なので、梅雨は早く終わって、猛暑が来ると・・・。
も、猛暑はいやだ〜>< 冷夏も困るけど・・・。
冬が暖冬だったので、いつもは死に絶える虫が冬越して、それが、夏に大発生するとも。
どれも、これも本当に来ると困るな〜(--;

それに備えて何が出来るかといっても何も思いつかない(−−;
う〜ん、これから畑は大変な季節になるのだろうか?

今日はなんもネタがないので独り言を(^^;

i0 i1 i2 (1) やっと、ピエールドロンサールが開きだしました^^
でも、つぼみは1個。
一期咲きだから、後は来年まで見られません。
でも、1個だけでも咲いてくれてよかった^^
(2) ボウベルズもやっとチラホラ咲き出して^^
でも、雨に弱くて、すぐ散っちゃいます(^^;
(3) フクシアのエンジェルスイアリングが今年はいっぱい咲きました^^
こんなにたくさん咲いたのは初めて^^暖冬のおかげ?
でも、春先に剪定しなかったので、バランスが悪いです(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]