やっと週末〜(^^;
2007/06/01 (金)

今日は、仕事もサクサク進んで予定より早く帰ってこられた。
遅くなると思っていたから、息子にピザを買ってくるようにいってたから、食事の支度もなしで、
う〜ん、のんびりのんびり♪^^
風邪もすっかり良くなって・・・、
となればもっといいんだけど、こっちの方はまだすっきりはしない(--; 今は鼻がグズグズ。
明日にはすっきり直って欲しいな〜。
なので、今日も早く寝ます。 ・・・といってるうちに10時半(^^;

写真は、朝に写した庭の花と蕾。

赤玉ねぎは、切ったらほとんど白だった(^^;

i0 i1 i2 (1) この間買ったアジサイ。フラウタイコのはずなのだけど、
だんだん普通のアジサイの色になってきた〜><
う〜、サギだ〜!
来年はどんな色で咲くんだろう(T_T)
(2) 蕾5種
左上:アンネのバラ2番花
中上:やっと、ボウベルズの蕾が上がってきた^^
右上:カーネーションの蕾も膨らんできた
左下:ホヤ(サクララン)の蕾が膨らんできた^^いつ咲くかな〜♪
右下:黒葉系ダリアんぽ蕾も膨らんできた^^
(3) 昨日の赤玉ねぎ。
小さかったけど、甘くて美味しかった。
でも、一皮むくと普通の玉ねぎだ〜!
これは、形からすると猩々赤かな〜
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]