暑いし、疲れた(^^;
2007/05/24 (木)

10時過ぎに帰宅しました。今日は暑くて、とても疲れた〜><
納期が少し延びたけど、それでも間に合いそうもないような。
でも、土日は休むぞ!そのために、明日もうひと頑張り(^^;

今朝は、畑へは行く時間まではなかった。
ズッキーニがどうしたか心配だけど、結果は土曜日に(^^;
なので、庭とベランダの水遣りのみ。
ベランダには、苗しかないのであまり撮りたくなかったのだけど、
庭の花も同じものばかりなので、今日はベランダの写真を。
プランター植えのジャガも最盛期を終えて、もう少しで収穫か?
この間芋が顔を覗かせてたから、出来ているのはわかっているけど、下までは分からない(^^;
でも、楽しみは取っておこうっと^^

バラももう終わりでさびしい(T_T)
ただ、まだ咲いてないバラがある。
ボウベルズとピエールドロンサール。
サツキの陰になって日当たりが悪かったみたいで、サツキを切ったら、蕾が付いてきた。
ボウベルズは四季咲きだからいいけど、ピエールは一期咲きだから1個しかお花が見られないかな(T_T)
ピエール君は来年に期待しよう。
あ〜、今日も消毒できなかったな。
そろそろ、虫も動き出してきて油断のならないこの頃(^^;

i0 i1 i2 (1) 上:やっと咲き出したアイスバーグ。 左のはシャリファアスマ。
左下:れーゲンスベルグ
中下:ガートルードジェキル
右下:クイーンエリザベス
(2) 上:どちらかがキタアカリ。もう一つがシンシア。
下はサラダ菜。なんか急に大きくなった。
(3) 育苗中の苗達。
陽が高くなって、2段目以降の棚に陽が差し込まないのが難点。
本当は、出かける前に棚から下ろして日に当てるといいんだけどね(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]