いよいよ明日(^-^)
2007/05/17 (木)

いよいよ、バラ展へ行く日が明日となった^^
お仲間の日記で、バラ展の情報を見るたびに、やっぱり初日に行けばよかったかな〜と思う日々。
でも、明日やっと、間近で見れます^^
バラもいいけど、庭の植栽デザインも素敵なのが多くて、
自分のうちではとてもとても真似できないのだけど、
ちょっとでも取り入れたいな〜と思います^^
あと、ハンギングも素敵なの!
これまた自分では作れない作品ばかりなのだけど、見ているだけで楽しいから。

ハハハ〜、まだ見ていないのに変ですね(^^;
詳細は、明日こちらに報告しますね^^

今朝は雨だったので、畑へいけず、水やりも不要のようなのだけど、
屋根のあるところはカラカラだったので、帽子をかぶって濡れながら水やり(--;
なんだかな〜(^^;

明日は早くにバラとガーデニングショウへ行きたいのだけど、畑のイチゴも気にかかる。
明日はいつもの起床で間に合う日なのだけど、やっぱり6時起きして畑へ行ってくるかな〜(^^;

「国際バラとガーデニングショウ」は20日の日曜日までやってます。
よかったら、行ってみてね^^
詳細は、こちら→http://www.bara21.jp/index.html

i0 i1 i2 (1) 名無しのバラだったのだけど、アンネのバラとほぼ判明。
(というか自分でそう思っているだけなのですが〜(^^;)
他所のアンネのバラより色が薄いので、なかなか同定できなかったのだけど、
似た画像を見つけたのでたぶん間違いないでしょう。
けっこう、最後まで花びらがしっかりしているバラです。
このオレンジと黄色が混じった色合いがよいです^^
(2) 昨日きれいに咲かないと言ってたシャーロットですが、
今日は、中の花びらも伸びてきて、カタログと似たような花形に
なりました^^ 
うんうんかわゆい^^
昨日の白い蕾はアイスバーグではなくシャーロットのものでした(^^;
薄いレモン色がかわいいバラですね^^
(3) 今日は雨降りだったので、雨で散りそうになったバラを集めてきて花瓶に。
ただ、朝は時間がなくて、集めたところを撮ったのみ。
帰ってきたら、もうバラは疲れたようになっていて、
なので、アレンジの写真はなし!各自想像して見てね^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]