今日は早めに寝ます(^^;
2007/05/14 (月)

今朝は、やはりぎりぎりで、水遣りしか出来なかった(^^;
写真も撮れなかった。なので、昨日アップしなかった写真から2つ(^^;

そして、明日からまた6時起きの日が続くので、早めに寝ます。(早目といってももう11時(^_^;)
なんかだるいんですが、もしかして息子の風邪が移ったかな?

明朝は、畑へ行ってイチゴ、レタス、大根の収穫をしたい(^^)/

i0 i1 i2 (1) ツルニチニチソウの花。
中心が四角で面白い^^
(2) バラではなく、カリフォルニアローズという名のインパチェンス。
なんとか冬越ししました。というか、家の中でも咲いてたんですけど(^^;
ただ、まだ本来の色が出ていない。
花びらかすれてるし(--;
(3) 現在の作付け状況。
黄色が最近の定植。
ピンクがこれからの予定。
スイートコーンの発芽が思わしくないので、エリアを小さくした(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]