眠い1日
2007/05/01 (火)

今日は1日眠くて眠くて、ほとんど仕事になりませんでした(コラコラ)
下を向いて、資料を読んでると、まぶたが自然に下りてくるのです(^^;
そのたびに、なにか飲んだり食べたりしてたので太ったかも(^^;

今朝はまた6時起きの日だったのだけど、体が動かず水やりのみ。
雨降るって言ってたけどどうか分からないときは水をやることにした。
でも、降ったみたい。そして今も降っている(^^;
明日は水やらなくていいかな〜(^^ゞ

庭では、先日の「聖」に続いて「スノーパラダイス」が咲き始めた^^
「スノーパラダイス」は久しぶりに見るな〜(去年は咲かなかった(^^;)

バラの蕾もすこしずつ。明日はもう少し開きそう。

トマトのフルティカとアイコの花が咲いてしまった。
こちらも早急に畑に植え付けなくては(^^;

i0 i1 i2 (1) 昨日のバラがここまで開いた
左上:レーゲンスベルグ
右上:カントリーリビング
左下:ジュリア
右下:ワイズポーシャ
(2) 左上:ひまわり「グッドスマイル」と伏見甘長
右上:色々苗。オキナグサ、プッチーニ。ロマネスコ、イタリアントマト。
左下:アイコの花。
中下:キュウリ・夏すずみ
右下:ソラマメ、まだ小さいのに下向いてきちゃった(T_T)
(3) クレマチス。
上;聖(ひじり) 今日は5つ咲いていた。
下:スノーパラダイス。まだ1つ(^^:
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]