いよいよ明日から^^
2007/04/27 (金)

いよいよ明日からGWですね〜^^
あ〜、やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあって大変(^^ゞ
どこまで出来ることやら。
でも、無理して体壊さないようにしようっと(やりかねない(^^;)

まず明日は、垣根の剪定とイチゴのネット掛け、花の種まきかな。
初日はゆるめに。日曜日にトマトを植えけよう(^o^)/
でも、今朝みたらまだ花が咲いているのはなかった。蕾が付いているのはあったけど(^^;
そして、アイコはやけにヒョロヒョロで・・・。
寝かせ植えするのにはいいですが(--;
あと、やっとキャベツのマルシェが植えごろになっていた。

そうそう、今朝はナスが萎れていてあせった〜><。
昨日水やりしなかったからなのか?昨日ってそんなに天気よかったのかな〜?朝、濡れてたけどな〜。
でも、今朝水をたっぷりやったら、戻ってた^^よかった〜。
ハンギングのビオラもシオシオのがあって、これからは水やりサボれないね(^^;

今日は主人が休みで(暇なので休みを取ったんですって〜)
カレーを作ってくれた。(というか無理やり材料を渡して作らせた(^^;)
今まで、何も作ったことがない人だったけど、美味しくできていた。
やれば出来るじゃん。これからもやってもらおうっと(^^;エヘヘ

i0 (1) 今朝はギリギリに起きたので、水遣りのみで(^^;
唯一、ドイツアザミを切り取ったのみ。
切り花向きの花ですね^^
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]