クリローの赤ちゃん到着
2007/04/19 (木)

今日は雨が降らなかったけど、まだ寒いですね。
明日は晴れるそうな。明日はどうでもいいから土日晴れて〜!><(←勝手なやつ)
天気予報がまた変わって、土曜日から雲行きが怪しくなってヒヤヒヤのゆう菜です(^^;
土曜日は、サトイモ植えて、トマト用畝に生ごみ堆肥を埋めたいのだ〜。

今日は、Fさんから苗が届いた〜(^o^)/
クリローとバラの苗!
クリローはアプリコット色!
バラは紫のブルームーン!うふ、うふふ^^
早く花が咲かないかなと見ているのだけど、クリローは赤ちゃんのようで、再来年かな〜。
でも、頑張れば来年咲くかも〜^^ 頑張れ〜(苗に気合を入れてみた)
おおっと、ちょっと怖がらせてしまったか(^^;
再来年でもいいから枯れないでね(今度は猫なで声で(^^;)

他にカンパニュラのパツラの苗も〜^^
ブルーの星型の花が咲くみたい。これも楽しみo(^-^)o

i0 i1 (1) 左前のがアプリコットのクリスマスローズ。
後ろのがバラ・ブルームーン。
手前の苗がカンパニュラのパツラと??
Fさんなんだか教えて!
(2) つるなしインゲンの芽がでて双葉が開いた。
もう、本葉がチラッと見えている^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]