一応予定を立ててみる
2007/04/10 (火)

今日も特に作業なし。

庭では新しいスイセンが咲きだした。
朝は名前を覚えていたのだけど、今は思い出せない(^^;
誰かのボ○が移ったのかも(^^ゞ

オダマキも咲かないよ〜。ちょっと口を開いてるのに〜><

ということで、ずっと後回しにしてきた作付けの予定表を描いてみる。
手書きのはあったのだけど、やっぱりPCにあると会社でも見れていい(^^;

でも、まだ手直ししたいような〜、そんな感じなのだけど、まっ、実際植える頃にまた考えましょう。
きっと、机上の空論になるのだろうな〜(^^;

明日は早いので、今日はここまで。

i0 i1 i2 (1) 別のスイセンが咲き出した。
これは、ちょっと小さめの花。
うつむいて咲いている。
オレンジのビオラと寄せ植えにしたのだけど〜、時間がなくて場所を移して真正面から撮れない(^^;
(2) 何回もしつこくオダマキ・ノラバロウ。
赤と白がはっきり分かれた。
今週中には咲くだろう。たのしみ〜^^
(3) 一応、作付け予定表。
黄色:最近植えたところ。
ピンク:これからの予定
オレンジ:前作が終わり次第植えつけるところ。
なかなか、無謀な計画である。(^^ゞ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]