まだ寒いですね(^^;
2007/04/06 (金)

昨日の疲れと寒さで今日は1日不調(--;
今日は早めに寝ようと思ってるのにもう11時半だし。
今日の作業も水遣りのみ。
少しは種まきをと思ったけど、そこまでの元気がでない(--;

明日から休みだから明日にいろいろやれればいいのだけど、
明日は息子の入学祝いを家でやることになったので、なにかと忙しい(--;
でも、お寿司を頼んじゃったから、あと少し作るだけなのだけどね(^^;

この土日で、生ゴミ堆肥埋めと種まきは絶対やらなくては〜。
生ゴミバケツは3つともいっぱいで、もう入らない(^^;

うわ〜、つまらない日記>< でも今日はこの辺で〜(^^ゞ

i0 (1) チューリップ、アップスター。
ずうと、アップルスターだと思っていた(^^;
ピンクのチューリップはやっぱりかわいい(*^^*)
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]