作付け表
2007/04/02 (月)

今日も暑いんだか寒いんだか変な天気で、
帰りの電車では早くも冷房が入っていた><
少しムシムシしているだけじゃん。風だけにして欲しい〜。寒い〜><
で、電車から降りると、雨が降っていて、今度は本当に寒い(T_T)
なので、また腰が痛くなった〜><

今日は、息子が教科書購入だけのために大学へ行った。(入学式は明日なのに)
なので、昼に待ち合わせて、パソコンやカバンを買うことにした。
昼休みに終わらないとは思っていたが、やっぱり50分も遅刻(^^;
仕事が暇なときなので、まあいいか。(←本当にいいのか〜!)

電気店の店員が計算間違えしたので、20分近く余計にかかった〜><
パソコンと複合機を一緒に買うと割引になるっていうから複合機も買ったのに、なんと割引されてなかったのだ><
そのあと、カバンを買って、銀行の口座を開こうと思ったら開けなかった><
印鑑、証明書があるのに、住所が近くでないとダメなんだって><
住所か大学の所在地の近くの銀行でしか口座が開けないらしい。
たしかに、それ以外の場所で口座開いたことないけど・・・。
うちの近くの銀行だと、地方銀行になって大学の近くで下ろすのに手数料がかかるじゃないの〜。
しょうがないので、息子に自分で探して作れと言ったがきっと困るまで作らないんだろうな〜(--;
まあ、いいか、もう大学生なんだしほって置こう(^^;

あ〜、ぜんぜん関係ないことばかり書いてましたね。
今日は、水やりもサボってしまって、なんにもないので、この間作った作付け表だけでも貼って置きます。
って、まだ、予定表じゃなくて、現状把握の段階なのですが〜。
いままで、行き当たりばったりで植えつけてきたので、あちこちに作物が点在して、
畝が一気に作れない〜><
なので、今度は少し計画立てようかなという事です(^^;

i0 (1) グレー部はもう終わった作物(前作の把握のため)残骸が残っていることあり(^^;
空白部は前作がなにか思い出せないところ(^^;(←ボケ)

1つの畝は80cm×7mぐらいかな〜。
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]