ミニバラ・スイートメモリー
2007/03/30 (金)

買っちゃった♪
会社の近くの花屋さん、今日も投売りしてた(笑)
プレゼント用のお花が多いから、プレゼント用にならないとすぐ半額になる。
今日は、3150円のミニバラが1050円になっていた♪
まだ蕾はたくさんあるのにね。
同じくらいの株でお花が5個ぐらい咲いているのは、まだ3150円で売っていた^^
ピンクのミニバラは持ってないから良かった〜^^
あっ、そういえば、スプレーローズがあったね〜(^^;
でも、あれはオレンジがかったピンクだからちょっと違うよね(^^ゞ

今日は、朝が雨、昼が暑くて、夜は風が強い。
もう、なんていう天気!
今日はまだいいけど、昨日は花粉が飛んでたみたいで、鼻がグジュグジュ〜><
今年は花粉症ひどくならなくて良かったと思ったら、これからなのかな〜(T_T)
土日にはいろいろやりたいから、花粉飛ばないで欲しいな〜(^^;

<土日の予定>
生ゴミ堆肥埋め。
レタス、白菜定植。
バラなどの消毒。
花苗の植え付け。
草刈り。などなど。

i0 i1 (1) スイートメモリーというミニバラ。
うすいピンクのやさしい感じのするミニバラ^^
(2) もうすぐ咲きそうな蕾も付いている^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]