卒業式
2007/03/24 (土)

今日は息子の高校の卒業式でした^^
昨日の体調の悪さはすっかりなく、快調快調^^
暖かい日で、これなら腰も大丈夫と思ったのですが、式が始まって1時間ぐらいしたら、寒くなってきて・・・。
暖かいと思って厚着して来なかった(T_T)
後ろの席だったので、こっそり使い捨てカイロを腰に貼り付けた(^^;
式が終わったときは、寒くて寒くて・・・、しょうがないので靴用の使い捨てカイロも仕込んだ(いくつ持って行ったんだ〜(爆))
そのあと、場所を変え、立食で謝恩会。
3時間ぐらい立ちっぱなしだったので疲れました〜(^^;
でも、腰もお腹も平気だった〜、良かった〜^^
謝恩会で出たアルコールで帰りはポカポカ。(^^ゞ
あ〜、無事終わってよかった^^
これでもう学校行くことはないかな〜^^
大学の入学式が来月の3日にあるけど、式場に入れなくて、保護者は外のスクリーン越しに参加らしい。
式も立ち見かい?
なので、行かないかな〜(^^;

ということで、1日つぶれて園芸作業なしでした〜。
雨が降ると言ってたけど、降らなかった。
昼間に降らなくて良かったけど、畑はカラカラなので、夜には降って欲しいなあ〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 卒業式のお土産。
紅白饅頭が、息子と親に出た。
謝恩会ではチューリップのお土産も^^
(2) 紅白でおめでたいので、また登場(^^;
でも、白が少ない。
(3) ムスカリもたくさん咲き出した。
でも、一緒のスイセンは、まだだな〜(--;
共演してくれないのね〜。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]