体調悪くて早寝(T_T)
2007/03/23 (金)

明日は、卒業式だというのに、体調最悪(--;
腰は痛いし、お腹は痛いし、だるい〜><
こんな日は早く寝るのに限るので、風邪薬、胃腸薬、腰痛のビタミン剤を飲んで、シップ張って就寝。
食事はおかゆで、アンカつき(笑)

でも、おかげで腰の痛みがすごく良くなった^^
なので、翌朝も同じ薬を飲んだのだけど、何が効いたんだろう?
それとも暖かくなって自然に治ったのか?

i0 i1 i2 (1) 正木の花。
白い花が下向きにびっしり。
(2) この間の鉢の下敷きになってたゆりの芽。
少し、上を向いてきた(^^;
アップでみると、ホラ、4つあるでしょ!
(去年は2つだった)
(3) レンギョウの花
よそは、黄色一色にびっしり咲いているんだけど、
うちのは日陰に置いてあるので、チラホラ(^^;
なので、アップでごまかす。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]