寒さがぶり返して、腰もぶり返した〜><
2007/03/19 (月)

昨日、寒い中畑の草取りをやったのがきいたようで、今日は腰がまた痛くなった〜><
今日は電車で座っているのが辛かった(T_T)
柔らかいイスダメ。会社のイスは何とか・・・。

なので、どうも調子が出ず、明日納期の物件を送れなかった〜><
社長にどうしましょうかと言ったら、メールで連絡して置けばいいよって、ホントにいいのか?
最悪、明日直に届けに行こうかと思ったけど、社長がいいって言うんでいいか(オイオイ)
そう、客先も確か今営業停止になっているし・・・。
ということで、帰ってきちゃいました(^^;
明日こそは送らねば!

あっ、園芸日記でしたね(^^;
でも、今日はな〜んもないです。
朝は庭の水やりサボちゃったし。
でも、トマトの苗は外に出していったので、さっき取り込んだら、中の温度計が5℃でした。
外に出しっぱなしだと、萎れそうだよ〜><

昨日、今日から種まきって書いたけどどうしよう。
でも、1つだけでも蒔こうかな。
う〜ん、では今日はひまわりのビックスマイルを。
去年のようにきれいに咲いてくれるかな?^^

i0 i1 i2 (1) ムスカリ。
青い花は好きなんだけど、葉っぱが長くダランとするのが
気に入らないのよね(^^;
ついついミツアミにしたくなる(笑)
(2) バコパ。ずっと、きれいに咲いている^^
このピンクは好き。
(3) 前に作った寄せうえ。
ビオラは葉っぱだけになってお休み中〜(--;
葉牡丹はそろそろ塔立ちの予感(--;
なかなか両方花盛りにならない(笑)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]