スイセン咲いた
2007/03/15 (木)

今日は、仕事がサクサク済んで、この調子なら納期に間に合いそう!よかった〜^^

でも、朝はやっぱりぎりぎりにしか起きれないから、なにできないな〜。
あっ、そうそうスイセンが咲いたんですよ(^o^)/
ラスベガスという名前のスイセンで、中のヒラヒラがかわいいです(*^^*)
そろそろ、通りから見えるところに移そうかな〜♪
Pさんかfさんちのも咲いただろうか?お〜い!

それにしても、このごろボケていて(いつもでしょっ!て突っ込みはなしで(笑))
言おうとしたことや書こうとしたことと違うとことを口走っている〜(><)
書いた後に見直しているんだけど、そのときは気がつかないんだな〜。
やっぱり年のせいかな〜、はあ〜(--;
ということで、過去の日記に”桃太郎はるか”と書いたのは”桃太郎なつみ”の間違いでした〜。トホホ。

今日は、もうこの時間だから出来ないけど、明日辺りから種蒔きするかな〜。
Mさんから緑系のクリローをいただけるということで、それもすごくうれしいんだけど、
苗をもらっていただけるということで、張り切って種まきが出来る(笑)
たくさん、苗作っちゃおうっと(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 一番最初に咲いたスイセンはラスベガスでした。
この子も下を向いて咲いてるね〜(^^;
(2) 上を向かせるとこんな感じ(^^;
(3) 我が家の一番元気なクリローが花盛りです^^

来年は、何種類のクリローに会えるかな、楽しみ楽しみo(^-^)o
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]