今日も外は1度〜
2007/03/13 (火)

昨日しまい忘れそうになったのに、今日も同じことやってる。あ〜あ(--;
さっき気がついて、家へ入れたら、中の入れてあった温度計が1度を指していた〜><
危ない危ない!
まだ、萎れてなかったけど、用心しないといけないぐらいの寒さに戻ってしまったんだね〜(^^;

今日も何もないな〜・・・(--;
種まきをする気も起きないし、まだ、こたつの前でずっと座ってると腰痛いし(^^;
明日も仕事忙しそうなのでもう寝ます〜m(__)m

i0 i1 i2 (1) ムラサキハナナの花が咲いていた。
うちじゃなくて、前のうちで。
雑草化して、毎年咲いている(^^;
時々うちの庭でも見かける。
(2) ガーベラ・まりもの蕾。
緑の花が咲くらしいんだけど、蕾だけ見るとオレンジ?に見える
咲いたらアップします
(3) こちらも蕾のアザミ。
あと、デルフィニウムも蕾が上がってきているけど、
ピントが合わない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]