危ない危ない、しまい忘れ〜><
2007/03/12 (月)

さっき、気がついた。
トマトの苗を外に置いたままだというのに・・・。
急いで取り込んだ。よかった〜、まだ大丈夫だった〜^^
でも、一緒に入れてあった温度計が8度を指していた。
このまま出しておいたらやばかったかも〜。
せっかく、大きくなってきたので、窓越しではなく直射日光をと外に出してたのに、忘れるなんて(^^;

今日は、ちょっと体調がいいかも^^
昨日ゆっくり寝たのが良かったのかな。
やっぱり、週に1度は体休めないといけないのね〜(^^;

i0 i1 i2 (1) スイセンがもうすぐ咲きそう^^
(2) トマト、第2弾のブランデーワインとグラッツエ。
(3) トマト第1段の桃太郎はるかとフルティカとアイコ。
アイコは種買ったばかりなのに3つしか出てないし、小さい。
はるかは発芽率100%ですごく元気^^
ナスの千両2号のF1とF2。今のところ特に違いなし^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]