今度は風邪ひいた><
2007/03/11 (日)

朝はだるくて買い物だけ〜。
さて、午後には晴れて、なにかしようかと思ったら、頭痛がしてきた><
息子の風邪が移ったのか?なので、風邪薬飲んで寝てた。
息子は一晩で治ったのに、親はなんだかまだちょっと頭痛が〜(T_T)
でも、せっかく昨日種まき用のポットを作ったので、ネギ類だけ播種。
種を探していたら、「かわい〜ナ」がもう蒔きごろ。
去年失敗したので、今年は1つでも食べたいな〜。

●今日の種まき
かわい〜ナ
ホワイトスター
下仁田太ネギ
赤ネギ
聖冬1本ネギ

高知から文旦、みかん、干し大根が送られてきた。
文旦は皮が厚くて剥きにくいんだけど、甘かった^^

i0 i1 i2 (1) 高知から送ってきた文旦
甘くて美味しかった(^_^)
(2) 3/10のグラハムトーマス
もう、こんなに葉が展開しちゃって、どうしよう。
でも、トーマス君だけ(^^;
他のバラは、まだ少しだけ・・・。
(3) 3/4のグラハムトーマス
約1週間前はこんな感じ。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]