早く植え替えなきゃ><
2007/03/08 (木)

今朝ベランダを見たら、白菜の”お黄にいり”とレタス”バークレー”がポットいっぱいになっていた。
早く植え替えなきゃ〜と思いつつも、まだ木曜日。
あと、2日待ってくれ〜!
それにしても、同じ時期に蒔いたマルシェは何であんなチビなの?

この間蒔いたトマトナスも芽が大きくなっていた。
トマトは本葉が見えてきた^^
早く他の種も蒔きたいんだけど、平日は余裕がない。
あと、2日の辛抱(^^;
でも、天気悪いんだっけ?
天気悪いと腰も調子悪いんだよな〜(--;

i0 i1 (1) 左上:白菜お黄にいり。
右上:レタスバークレー。
下:キャベツマルシェ。なんで3つなの?もっと蒔いたのに〜><
(2) 右の3つがトマト、左の2つが千両2号
桃太郎なつみ5個
フルティカ4個
アイコ2個 の芽が出ている^^
ナスは、今のところF1、F2の違いなし。
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]