安静に〜
2007/03/06 (火)

この日は朝起きたら・・・。
いや、朝起きれなかった〜><腰が痛くて〜。
ちょっと、動かしても痛い〜。
でも、トイレに行きたかったので、どうにか起き上がった(^^;
これじゃ、会社は無理だな〜><
で、うちから一番近いのが整形外科だったので、そこへ行った。
なにか変な病気じゃないかと心配したけど、筋肉が硬くなっているとのこと。
暖かくして、安静にしてれば治ると〜。
やっぱり、冷えからくる腰痛ってところ?
筋肉を柔らかくする薬と、痛み止めとシップ薬をもらって、帰宅。
シップを4枚張って、薬を飲んで寝てたら、どうにか動けるようになった。
でも、無理は禁物だな〜><
今年は、暖かいとは思っていても、体は老化してるのかな〜。
あ〜、これからもっと忙しくなるというのに〜><

i0 i1 (1) チューリップがここまで咲いてきた^^
名前はヨハンシュトラウス。
ミニチューリップの1種です。
(水曜日の画像)
(2) スイセンももうちょっと!

(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]