土日の疲れか
2007/03/05 (月)

土日の疲れか、また腰が痛くなった><
会社へは行ったけど、座っていても痛い><
土日は、ほとんど痛みなかったのにな〜。
雨のせいか?
このままひどくなったらいやだなと帰りに整体師さんのところへ行った。
整体って初めてなんだけど、どうなんだろう?と不安ながら入ってみた。

なんか若い整体師さんがやってくれた。というかこの人だけだったけど。
お客も誰もいなくて、ちょっと不安。
でも、指圧は気持ちよくて、いい感じだったんだけど、
腰の痛みは治らなかった(^^;
それに、この整体師さん、自分の話ばかりするのよね〜。
なんかあやしい〜。
2月は2〜3日しか客が来なかったとか、赤字だとか、宝くじが当たらないとか。
終わった後も世間話したそうだったけど、私は忙しいので適当に切り上げて帰ってきた。
割引券をもらったけどもう行かないかな〜(^^;

i0 (1) 日曜に植え替えられなかった苗たち。
今週末まで待って!
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]