歯が痛くてお休み
2007/03/02 (金)

この日は、日記休んじゃいました〜(と後から書いてます3/3)
ぐらぐらしてきた歯をいじってたら、痛くなって(←バカ)すぐ寝ちゃいました(^^;
やっぱ、今度抜かないとダメかな〜(^^;

生姜紅茶暖まる♪
それに、なんと1日で1kg体重が落ちた@@
でも、次の日は変わりなし。まっ、毎日1kg落ちても困るけど。
むくみが取れたって感じかな〜。
腰痛は少し良くなった。
朝はちょっと痛いけど、昼過ぎには動くのに支障はない。
低体温だと病気になりやすいらしい。
今日の昼に計ったら、35.5℃だった@@
ぎゃ〜、前は36.5℃ぐらいあったはずなのに〜。
(畑から帰ってきた後で汗をかいた後だからか?)
何度か計ると、そのたびに、体温が違う。
夜は36.8℃。う〜ん、どうなってるんじゃい。

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]