生姜紅茶を飲んでみる
2007/03/01 (木)

今日も早く起きられず、畑はどうなっていることやら。(--;

朝はまだ腰がいたくて、へっぴり腰で支度をしていたから、ぎりぎりで、
水やりはいいや〜と家を出ようとしたんだけど、
みたら、土がカラカラで、電車1台遅らせました〜(^^;
このところ昼間は暖かいんだね。

腰がなかなか治らなくて、どうしようかな〜、病院へ行こうかとも思うけど、
それほどでもないよな〜と思い直し、本屋で本をチラチラ。
やっぱり体の冷えから来てるんだよな〜と思っていたので、
体を温めれば病気は治る(だったかな)っていう本に出ていた生姜紅茶を試してみる。
昼休みにおろし生姜の瓶詰めを買って、紅茶に入れて飲んでみた。
まず〜い><。
でも、それから2時間ぐらいしたら、体がポカポカポカポカ。
おっ、効いてるって感じ。
なんだか腰も軽くなったような(^^)/
これで、腰も冷え性も治ったらいいな〜。

で、今日はなんだかもう眠くって、
なのでお休みなさいです。m(__)m

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]