次のクリローはルーセピンク
2007/02/27 (火)

今朝も寒いし、腰が痛い〜><
もう、歩き方がおばあさんだわ(--; ガックシ

今日も水やりする時間がなくなって、このまま行こうかと思ったけど、
クリローの一つがクターとなっちゃってて電車1台遅らせて水やり(^^;
もしかしたら、ただ、霜にやられてクターとしてただけかも知れないけど(^^;

そのとき、新しく咲いたクリローをみっけ!
去年のクリロー展で買った”ルーセピンク”
ちょっと名札の写真よりうすいピンクだけど〜(^^;
1年で株もだいぶ大きくなった。これはメリクロン苗なんだけど、そのせいかな〜。

あとは、この間蒔いたキャベツ白菜、レタスの芽の様子。
と昨日のなつみちゃん(桃太郎なつみ)が2つになったので報告^^
でも、フルティカはまだ(--; 遅いぞ〜!

i0 i1 i2 (1) 名札の写真はもっとピンクが濃いのですが、なぜかうすいルーセピンク。
でも、スポットがきれいに入ってるね^^
(2) だいぶ芽が大きくなった。週末ポット上げかな?
左から、白菜・お黄にいり、レタス・バークレー、キャベツ・マルシェ。
(3) わっかるかな〜。
芽が2つになった桃太郎なつみ。
でも、まだ双葉が開かない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]