寒いし、腰痛いし(T_T)
2007/02/24 (土)

今日は、寒くて風が強くて外へ出れません。
それに、2週間ほど前から痛かった腰が今日はまた痛みだし・・・。でも、ぎっくり腰ではありませんよ〜。
たぶん、冷えたんだと思いますが・・・。やっぱり、年かな〜><

朝に、水やりと写真だけ撮って、あとはずっと家に。
種の整理とかしているうちに時間になってしまいました。
今回も福種袋からたくさんいただいて、私のほうもちょうど来た種があったので、それをいくつか入れて・・・。
出しに行こうと思ったのですが、今度は花粉症かな〜。
くしゃみと鼻水が〜><。明日送りますね〜(^^)/

あ〜、明日はせめて昨日買ったクリロの植え替えと、生ゴミ堆肥埋めをしたいんだけど、
今日より5度も低いんですって、どうしよ・・・。

i0 i1 i2 (1) 左上:去年のクリロー展で買ったエリックスミシーが咲いた^^
  このクリローは上を向いて咲く。シックだけど好きなくりろーです。
右上:昨日買った苗のラベル。こんなクリローが来年咲くでしょうか?
下:昨日買った苗。なんで、4個あるかって?それは、苗付き入場券を買ったから〜〜ハハハ。
  また、4つ増えちゃった^^
(2) これは、私の買った種からじゃないから、たぶん、fumiさんからいただいた
ビオラワールド。どれもかわいいね(*^^*)
(3) 左上:白のパンジーも買った覚えないんだけど、たぶん、ケープホーンミックス。
左下:忘れな草は白でした。
右の上下:すっかり、上がかれていたオキナグサに新芽が出てきた。
 どんどん、大きくな〜れ!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]