来た来た、種種(^o^)/
2007/02/21 (水)

K園からの種が来ないから、今日は電話しなきゃと思いながら、電話できたのが5時半。
でも、電話すると本日の業務は終わりましたのアナウンス。ガックシ(--;

で、家へ帰ってきたら、種がきてた〜〜!
K園からと福種袋も〜(^o^)/ わ〜い!
さっそく開けてみてたけど、その前に夕飯の支度だ〜(^^;

福種は今回も色々な種が入っていて。
もう私の畑には蒔く場所もないはずなのに、…、欲しい(^^)(←欲張り〜!)
もう1日ゆっくり選ばせてもらって、次の方に送りますね^^

i0 i1 (1) 左に2冊が福種袋の種。
右の袋の数々が頼んだ種。
誰だよこんなに買ったの?蒔ききれないでしょうが。(←バカ)
(2) リクエストがあったので、またクリロー。
この間の白のブロッチ。
1輪目はあれからも開ききらなくて、UPできなかったのだけど。
2輪目が咲いたので、一緒にアップ。
剣弁かと思ったけど、やっぱり丸弁でした。
夜に写したので、ちょっとぼやけているので、またきれいに撮れたときに再度アップします^^
しつこいと言わないでね〜(^^ゞ
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]