雨だし・・・。
2007/02/14 (水)

ame.gif 朝起きて水あげたのに、雨だし(--;
やっぱり昨日からのくしゃみは花粉症だったようだし。
週末まではおとなしくしてようかな。
今日は、喉、鼻、耳と粘膜系がかゆい〜><
雨で花粉飛んでないはずなのにな〜。

本当は早起きして、畑へ行こうと思ったんだけど、6時に目覚ましで起きても、目が開かなかった(笑)
そして、いつもの時間に(--;
今週はあと2日だからおとなしくしてよ〜っと。

昨日、息子の大学の学部発表があった。
第5希望まで書いたそうだが、息子の希望した学部が一番人気薄なので、逆に第2希望以下のほうが難しいらしい(笑)
後は、親は入学金授業料を払って、息子が手続きにいけば終わり。

ただ、大学はここから2時間はかかるところなので通えるかどうかは心配なのだけど。
でも、お母さんも片道2時間かけて通ったんだから通え〜!
と言ってある(^^;
専攻もなぜか同じ方面なのだな〜。レベルはだいぶ違うが(笑)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]